監督サッカー日記


2013-09-15 奈良遠征 FEカップ(U-10)

_ 9月7日(土)~8日(日)の2日間、奈良県大和高原ボスコヴィラにおいてFEカップ(U-10)に参加しました。

早朝6時に総勢23名が那賀川道の駅をマイクロバスで出発しました。

初日は、曇りがちで暑くもなく、寒くもない過ごしやすい天気でした。

_ 到着後、すぐにウォーミングアップ

画像の説明 画像の説明

_ 第1試合 四日市西部トレセンB(三重)

疲れも見せず、よく動いていました。 画像の説明 画像の説明

_ 第2試合 安城北部FC

両チームのキャプテンがエンドを決めるコイントス 画像の説明 画像の説明

_ 次は第3試合 SPFC 1,2年生の子が半分ぐらいいました。

画像の説明 画像の説明

_ 風呂で疲れた体を癒して、お母さんたちといっしょに夕食です。

まだ幼い子たちなので、移動と試合で疲れたのか、夜はあまり騒ぐことなくよく寝たようです。

_ 2日目は、11:20第1試合だったので朝はゆっくりでした。

未明からの雨も、試合前には止んで少し肌寒いくらいで絶好のコンディションでした。 第1試合は、リトルフット青山(三重) 画像の説明 画像の説明 画像の説明

_ 昼食の様子です。

画像の説明 画像の説明

_ 第2試合は、前日対戦したSPFC 第3試合は、紀伊JFC

新しい人工芝で、おもいきりサッカーを楽しみました。 画像の説明 画像の説明

_ レオパールドのたくましい14人の選手たちです。

県外のいろんなチームと対戦して、いい体験をしました。 画像の説明

日記内検索

最近の更新