監督サッカー日記


2013-08-15 北澤豪サッカー教室&阿波踊り

_ 8月12日に毎年恒例の元日本代表のきいちゃんとリフティングパフォーマーのけんちゃんを招いてサッカー教室と阿波踊りをしました。

10:00~12:00サッカー教室をシーサイドフットサル徳島で行いました。

たいへん暑い中子供たちは元気にボールを蹴っていました。

_ きいちゃんとサッカー教室の打ち合わせ。その後開会式が行われました。

画像の説明 画像の説明

_ ウォーミングアップ、ドリブル練習などをして、コーチたちも入ってゲームをしました。

きいちゃんはボールテクニックを見せながら、子供たちと真剣にゲームを楽しんでいました。 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明

_ 高学年のトレーニング

画像の説明

_ 隣のコートでは、けんちゃんのボールテクニックのトレーニングです。

その後、けんちゃん&コーチチーム対子供たちのゲームです。 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明

_ 最後にみんなで記念撮影。

Tシャツ、ボールなどにサインをしてもらって子供たちは大喜びでした。 画像の説明

_ 夜は徳島県サッカー協会連で、きいちゃんとけんちゃんもいっしょに夜の徳島に踊り込みです。

藍場浜は桟敷客も多く距離も長いので気持ちよかった。 きいちゃんへの声援がすごかった。 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 来年の約束をして別れました。

日記内検索

最近の更新